SSブログ

日本で最高の成功者をモデリングする [自己啓発]

日本で最高の成功者をモデリングする



日本で最高の成功者達をモデリングする!


成功している人の真似をするのが効率的



多くの「成功法」で
共通して言われてるのが、

成功している人の  「真似」をすること


モデリングと呼ばれてます。


これは、ただ、
表面的なノウハウを真似するんじゃなくて、


成功した人の

姿勢
表情
しゃべり方
話すテンポ
声の高さ
口癖
しぐさ ・・・

体の使い方や言葉を真似ると 自然と考え方も「成功者の考え方」 になっていくというものです。



「えぇ~、そんなことあるの~?」
(・・?


そんなこと、あるんです。(*^^)v

ココロは身体に影響を与える



例えば、

自信の無い人や
落ち込んでる人は、

肩をショボ~ンと落として
しまってますよね?

逆に、

何かうまくいって喜んだり、
調子のいい人は、

胸を張って、
肩で風を切ってます。

心->身体 の向きに
 影響を与えているんですが、


実はこれ、

逆も真なり

なんです。
  \_(・ω・`)ココ重要


身体も心に影響を与える



身体->心 の向きの
 影響も大きいんです。

例えば、

体調が悪かったら、
メンタル的にもシンドくなります。

ジムなんかに行って、
筋肉がついてくると、
精神的にもパワーが湧いてきます。

健全な精神は健全な肉体に宿る
ってこと。

心をコントロールするのは難しい



「よし頑張ろう」って言って、
心(頭)だけで、
気持ちを変えていくのって
やっぱり難しいです。

言葉や身体を使って、自分の心をコントロールする



だ・か・ら

言葉や身体の使い方を意識して、
コントロールすることで、

心や考え方を変えていく
サポートをするんです。

日本で最高のモデリングすべきお手本



40代そこそこで、
既に海外に移住して、
セミリタイアしている
成功者たち」が、
直接あなたに語りかける動画。

もちろん、本当は直接会ったほうが
いいんですが、

そうそう、
お会いできる方々ではありません。

で、あれば、

「今できるベストのこと」
をしましょ!

ただ話やノウハウを
メモるだけじゃモッタイナイ!

そんなもの、
本やPDFで読めばいいんです!


最高のお手本達から

  • 身体の使い方
  • 表情
  • 言葉遣い
  • 話し方


、、、

「文字では得られないもの」を
盗んでくださいね!
↓↓↓↓
日本で最高の成功者達をモデリングする!


まだ若干枠があるようです。
早い者勝ちですよ!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。