SSブログ

あなたは何も学んでいない | 幸せになる技術 [自己啓発]

あなたは何も学んでいない




「幸せになる方法」を知らない人は、

他の知識をどんなに持っていても、

「何も学んでいない」に等しい。




デール・カーネギーや、
ナポレオン・ヒルなどにも
大きな影響を与えた、

ジェームズ・アレン
「きっとすべてがうまくいく」の
一節です。

幸せになる技術を身につける

あなたが毎日働く理由



あなたはきっと、
自分の幸せや夢を実現するために
働いてますよね?

「え?
 い、いや、、」

え?
じゃぁなんで
毎日働いてるんですか?

「せ、生活のため。。。(-_-;)」

ま、まぁ、
とりあえずは
それでいいんですけど。(^_^;)


あなたが今「幸せ」なら。




あなたの周囲でも、そういう方が
ほとんどでしょう。


あなたはいつから自分の幸せのために行動しますか?



じゃぁ、もう1個質問しますね。

「あなたは

 いつまで

 『生活だけのため』に

 働き続けますか?


 あなたは

 いつから

 『自分の幸せのため』に

 働き始めますか?」


「え?えーと。。。 

 ぷしゅー

 し、思考停止(>_<)」 

「夢や希望」を禁じられた日本人



あららら、

日本人て、
こういうことを考える訓練が
できてません。

そういう風に、
仕込まれてきたんです。


「自分の夢や希望」を捨てて、

親の言うなりになって
勉強して、
エリート官僚になった人達が作った
教育システムからは、

夢や希望」という言葉は、
抹殺されているんです。

幸せになることはあなたの義務です!


でも、

あなたには、 自分の夢や目標を達成して、 自分を幸せにする権利と義務 があります!


「け、権利は分かるけど、

 なんで義務なの?」


あなたが幸せじゃないと、

あなたの家族やパートナー、

お子さんや恋人、友達も

ハッピーになれないでしょ?


あなたの今の本業のお仕事、
様々な資格や副業、

全て、
「あなたを幸せにする手段の一つ」
でしかありません。

でも、逆に、
「あなたの幸せを邪魔している」
ものかもしれません。

あなたにとって、
あなたの幸せや夢、目標にとって

  • 何が大事で、
  • 何が大事ではないか、



それをシッカリと見極めて、

あなたとあなたの家族にとって、



  • あなたが幸せになるのに必要なこと
  • あなたが幸せになるのに必要なもの


に、集中してください!
↓↓↓↓
幸せになる技術を身につける


できる人の習慣



できる人は「当たり前にやってる習慣」=

今すぐやって宿題を残さない習慣


できるようになりたい人は、まずここから

スタートしてくださいね!



明日のセミナー、楽しみ~♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。