SSブログ

世界一のコーチ、世界一のメンターの知恵を学ぶ [自己啓発]

世界一のコーチ、世界一のメンターの知恵を学ぶ



今年の目標、順調にこなせていますか?




世界一のコーチ、世界一のメンターの知恵を学ぶ

7月に入り、今年も半分が終わりました。終わってしまいました。

ボーナスが増えてウキウキな方も一部にはいるでしょうね。



さて、あなたの今年の目標は達成できているでしょうか?

もちろん折り返しなので、途中経過ですが。



もし、できていない場合には、

「なぜ出来ていないのか」
「何が障害になっているのか」

振り返り、確認し、必要ならば対策を考えるのに最適な時期です。

8月に入るとお盆休みがあったり、9月の半期末が迫ってきたりで、

あまり落ち着いて考えられないですからね。



あなたの目標が達成できない理由





さて、あなたの目標達成の進捗率が思わしくない場合、

その原因は

自分自身の怠慢(行動量・行動力・モチベーション不足)



外部の要因


どちらかしかないですよね?

(他に逃げ道を見つけたいところですが)




私のようにA型で生真面目なタイプだと

済みません。私がダメでした」とすぐに自分を責めてしまいがちです。(時に過剰に)



一方、

「いや、俺はがんばってるのに、上司がアホで話が進まないせいだ!」

という方や、一時的な状態もあるでしょう。






実際、会社を辞めたり、うつで休職されたりする原因のほとんどは人間関係

あると言われています。







もし、あなたが今、

自分の可能性



自分と周囲との人間関係


は、

「もっと良くなるはずだ」「もっと良くしたい」


願っているのであれば、この方の話は参考になるかもしれません。



世界一のコーチ、世界一のメンターの知恵を学ぶ


世界一のコーチ、世界一のメンター



アンソニー・ロビンズ




これまでに、



・歴代アメリカ合衆国大統領
・ネルソン・マンデラ氏

・ダイアナ妃
・ダライ・ラマ

など、
世界的指導者達にコーチングや コンサルティングをしてきた方です。

「本当に世界をリードする人たち」のメンターなのです。

こんな人が実在していたんですね。

いったい、彼らはどんな相談を持ちかけ、アンソニーはどんなアドバイスをしたのでしょうか?

ひょっとしたら、彼の一言で世界は今と違う状況になっていたのかもしれません。



そんな世界一のコーチ、世界一のメンター:アンソニー・ロビンズ氏の公開講座(動画)が、 ついに、本邦初公開となったそうです。


世界一のコーチ、世界一のメンターの知恵を学ぶ

しかも無料。その代わり期間限定となっています。

早めにどんなスゴイ人物なのか、チェックしておきたいですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。